FAQ

Q

問い合わせの回答が届きません

A
問い合わせには最長3営業日いただきます。 また、回答は下記メールアドレスよりご連絡いたします。 [email protected] ドメインのブロックの解除ができているかのご確認をよろしくお願いいたします。
Q

バーナーは付属でついていますか?

A
ご購入時に、ミニバーナー付きを選択いただくことで1セットにつき1本バーナーをおつけしています。 ミニバーナー付きをご購入の場合は追加で450円(税込)を頂戴しております。 もしご家庭でミニバーナーをご用意される場合は以下を参考に購入をご検討いただけますと幸いです。 https://tsuboimo.stores.jp/items/63ef232097c2456ca0303298
Q

いつ発送されますか?

A
発送はご購入月の月末(25日〜27日)目処となります。 ※2024年7月のみ30日〜31日を予定しております 発送が完了しましたら下記メールアドレスより発送連絡をいたします。 [email protected]
Q

完売していました。いつ購入ができますか?

A
販売日と発送日は下記となります。 2024年7月 販売日 7月16日21:00〜7月22日23:59 発送日 7月30日〜31日 2024年8月以降 販売日 月初1日21:00〜15日23:49 発送日 月末(25日〜27日目処)
Q

購入方法がわかりません

A
以下をご確認ください。 https://tsuboimo.stores.jp/?all_items=true 購入できない場合は完売しておりますので、次の販売日をお待ちください。販売日はLINEでお知らせしております。
Q

事前に会員登録はできますか?

A
以下からご登録いただけます。 https://tsuboimo.stores.jp/signup?redirect_uri=/
Q

何セットまで購入できますか?

A
現在は購入制限を設けておりません。
Q

カートに入れていたのに購入ができませんでした。なぜですか?

A
ストアの仕様上、カートに入れていただいても完売してしまう可能性がございます。ご了承くださいませ。
Q

クレジットカードの事前登録は可能ですか?

A
クレジットカードの事前登録は可能です。 以下のサイトで会員登録をいただいた上で、アカウント設定>クレジットカード情報からご登録いただけます。 https://tsuboimo.stores.jp/signup?redirect_uri=/
Q

クレジットカードの登録ができません。

A
クレジットカードは、アカウント登録がお済みの場合、 マイページ>アカウント設定>クレジットカード登録から登録いただけます。 また、弊社ではSTORESというECサイトシステムを利用しております。 もし上記方法でクレジットカードが登録できない場合は、弊社で理由がわかりかねる状況です。 クレジットカードに関するご質問は、以下のSTORESお問い合わせ窓口、またはカード会社様までご連絡いただけますと幸いです。 https://inquiry.stores.jp/hc/ja/requests/new?_gl=1*1ezi0jy*_ga*MTQ2NzczMDE1Mi4xNjIwMjAyMTU0*_ga_KQK7MFB3SE*MTYzNjExMzAxMy4xMTEuMS4xNjM2MTE1NTg3LjU5
Q

クレジットカードの登録に失敗してしまう場合はどうしたらいいですか?

A
システムの仕様上、クレジットカード決済において、デビットカード、プリペイド式カード、海外発行クレジットカードでは登録できない場合がございます。 クレジットカードが登録できない場合は、弊社で理由がわかりかねる状況です。 クレジットカードに関するご質問は、以下のSTORESお問い合わせ窓口、またはカード会社様までご連絡いただけますと幸いです。 https://inquiry.stores.jp/hc/ja/requests/new?_gl=1*1ezi0jy*_ga*MTQ2NzczMDE1Mi4xNjIwMjAyMTU0*_ga_KQK7MFB3SE*MTYzNjExMzAxMy4xMTEuMS4xNjM2MTE1NTg3LjU5
Q

クレジット決済に失敗してしまう場合はどうしたらいいですか?

A
システムの仕様上、カートに入れた商品の保持機能がないため、決済時には完売しているケースがございます。 その際に決済のエラーと表示されている可能性がございます。申し訳ございません。 ひとつひとつ丁寧に焼いているさつまいもを使用している為、数に限りがある点、ご了承いただけますと幸いです。 また、弊社ではSTORESというサイトを使用しており、クレジットカード情報詳細を保有しておりませんため、詳細をご確認されたい場合はSTORESまたはクレジットカード会社様へご確認いただけますと幸いです。 https://inquiry.stores.jp/hc/ja/requests/new?_gl=1*apn4l6*_ga*MTQ2NzczMDE1Mi4xNjIwMjAyMTU0*_ga_KQK7MFB3SE*MTYzODY2NDc2MS4xNDcuMS4xNjM4Njc0NTcyLjQ2